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Adobe Open Screen Projectのご紹介とAdobeモバイルソリューションの今後について。
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日本の携帯電話上のビジュアルマルチメディアスタンダードとして、過去5年間で85%以上の携帯電話に搭載されているFlash Liteの急速な普及がどのように実現したのか。アドビシステムズ株式会社マーケティングの西山 正一がご紹介いたします。
また、アドビの”PC以外のデバイス”のためのテクノロジーという観点で、モバイルデベロッパーやWebデベロッパーが将来どのようなを実現できるようになるのか、AIRやOpen Screen Projectの話を交えながらご紹介いたします。
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アドビ システムズ
マーケティング本部 クリエイティブソリューション部 Webグループリーダー
西山 正一
アドビシステムズ株式会社にて各種DTP系およびWeb系プロダクトマーケティングに従事。2007年よりWeb、モバイル、RIAセグメントのマーケティングを統括。
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アドビのモバイルソリューション国外事例のご紹介
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Flash Liteなどのアドビ システムズのモバイルテクノロジーは、世界中の何百万人以上のユーザーへリーチ可能であり、そこには大きなビジネスチャンスが存在します。
アドビ システムズ社のビル ペリーより、ベライゾン・ワイヤレス(Verizon Wireless) や中華テレコム(Chunghwa Telecom)などの大手オペレータの事例(ユーザーインターフェイス、データサービス、アプリケーションなど)のご紹介と、アドビが考えるモバイルデベロッパワークフロー改善のためのアイデアについてお話いたします。
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アドビ システムズ
MaDプロダクトマーケティング部 エヴァンジェリスト 米国、アジアパシフィック、日本担当
Bill Perry 氏(通訳付き)
Bill Perry is an evangelist for mobile and devices at Adobe based in San Francisco and focuses on the Americas, APAC and Japan regions. Bill has been involved in the mobile space for over 7 years and works with stakeholders in the mobile ecosystem to help improve consumer experiences on mobile devices. Currently he_s working with developers, media companies and OEMs on creating consistent and engaging experiences across screens.