space.gif
f1
space.gif
14:50

15:30
space.gif
モバイルアフィリエイト
〜ON & OFF活用事例と海外での可能性について〜
space.gif
近年の目覚しいモバイルメディアの進化により、モバイル広告を取り巻く環境や手法も大きく変化してきました。
弊社のモバイルアフィリエイトプログラム「Smart-C(スマート・シー)」の事例をもとに、モバイルメディアの新しい動きや今後の展開についてお話いたします。
また、中国アドウェイズでサービスしているモバイル広告事業について、ケーススタディとともにご紹介させていただきます。
space.gif
松嶋 良治氏 アドウェイズ
取締役COO
松嶋 良治
大学を卒業後、株式会社インテリジェンスに入社。人材業界をもう一社経験した後、米国No.1価格比較サイトを運営する株式会社ディールタイムドットコム の日本法人立ち上げメンバーとして、サイトの構築、営業マネージャーを行う。さらに、米国ナスダック上場企業であったプロモーションズドットコムの日本法 人株式会社プロモーションズにて営業マネージャーを務め、約2年間で売上を20倍にした実績を持つ。主に営業、人事業務に精通。勤務したすべての会社が アーリーステージのため、新規開拓営業中心にして、オールラウンドな知識・経験を有している。
space.gif
f2
space.gif
15:40

16:20
space.gif
モバイルサイトの運営者・モバイルプロモーションの企画者必見!
必ず楽できる!画像変換システム「OPTPicture」と動画変換システム
「OPTMovie」を活用したサイト構築例とモバイルプロモーション運営
事例を紹介します。
space.gif
近年の携帯電話では映像・画像系のコンテンツの再生環境が整備され、サイトのリッチ化が加速しています。
ウェブテクノロジでは、サイトのリッチ化により増大する工数を軽減するための様々なソリューションを提供します。
これらを活用すると、動画やFlashなど音声や動きのあるリッチコンテンツの配信が容易になり、サイト運営に掛かるコストと手間を大きく削減することができます。
ウェブテクノロジの提供する各種ソリューションを活用したモバイルサイトの運営事例やモバイルプロモーション事例などを機能を交えて紹介します。
space.gif
上原 廉裕氏 ウェブテクノロジ・コム
企画営業グループ モバイルビジネスユニット マネージャ
上原 廉裕
国内メーカー、外資系金融機関を経て、2002年株式会社ウェブテクノロジ・コムに入社。主にモバイルサイト・モバイルプロモーションの構築に関わるソリューションの企画・運営・コンサルティングを手がける。
モバイルキャンペーンの企画ではメーカー系企業を担当。宣伝会議主催のモバイル企画コンテストでは連続入賞し、モバイルを活用したプロモーションの企画を得意としている。

space.gif
Para.TVの動画配信に対する取り組み
space.gif
(株)Para.TVの取り扱う動画配信システム「Para.TV」と動画変換サーバ「猫の手」のご紹介
space.gif
  Para.TV
代表取締役社長
秋月 徹