プロモーション計画

2015年も充実したセミナーで来場者を惹きつけます!

  • ▶「ユーザー事例セミナー」「市場別セミナー」「技術セミナー」等、展示ゾーンと連動したセミナーを開催予定!
  • ▶人気の基調講演を2015年も無料で開催!
  • ▶好評をはくした展示会場内セミナーを継続開催!

スポンサーシップセミナーで来場者を誘致!

多くの来場者は、ブースの見学に加え、最新製品や技術・ソリュ−ションが聞けるセミナーを聴講するために来場します。WEBやメール配信、DM等でセミナー開催案内を広く告知し、より確実な来場を促します。来場者に確実にリーチできるプライベートセミナーのご活用もご検討ください。

メディアへの徹底した広報活動

業界メディアとのタイアップや、TVを始めとするマスメディアとの協力を強化し、取材・報道を促進します。 
※2014年のメディア報道実績は「開催実績」のページをご参照ください。

スペシャルゲスト招待制度

出展社のリクエストに応じ、より多くの対象企業に対し事務局から直接電話・訪問・招待状を送付する誘致活動を行います。貴社の重要なお客様やコンタクトの取りにくいキーパーソンを貴社ブースに誘致する手段として、スペシャルゲスト招待制度をご用意しております。顧客とのコミュニケーションを強化する営業手段として、是非ご利用ください。

業界団体との協力タイアップ

様々な産業分野のユーザー企業が会員となる業界団体と協力関係を築き、招待券の配布や会報への告知掲載を積極的に実施します。

入場料の無料化

2015年も入場無料を継続し、より多くの来場者誘致につなげます。