最新のワイヤレストピックスをテーマにしたセミナーを開催します。
展示とセミナーを連動させ、目的を持った来場者の誘致をはかります。
2017年のセミナー受講者数:目的意識の高い約17,000人を動員
展示会過去来場者を中心とした70,000件を超えるデータベースを活用した主催者からのメール配信、DM発送。
また、後援団体や業界団体から会員各社への告知も積極的に行います。
出展社には、希望枚数分のDMを無料提供。顧客に送付してブース来訪を促してください。
業界メディアとタイアップし、開催告知等のプロモーション活動を実施します。
また、マスコミ各社へのプレスリリース発信により来場誘致をすすめます。
NTT技術ジャーナル、オートメーション新聞、科学新聞、 建設通信新聞、COMPASS、自動車タイムス、石油ガス・ジャーナル、通信興業新聞、電気新聞、電子デバイス産業新聞、電波新聞、電波タイムズ、日刊自動車新聞、日刊放送ジャーナル、日経産業新聞、燃料油脂新聞、農経しんぼう、BUSINESS COMPUTER NEWS、Fuji Sankei Business i.、物流ウィークリー、メカトロニクス、朝日新聞デジタル&M、AFPBB News、e燃費、エキサイトニュース、msn 自動車、 CAR CARE PLUS、 carview! カービュー株探、 価格.com - 新製品ニュース、 GAZOO.com、Cubeニュース、 gooニュース、グノシー、現代ビジネス、財経新聞、 産経ニュース、 JBpress(日本ビジネスプレス)、時事ドットコム、 CNET JAPAN、週刊BCN+ZDNet Japan、ダイヤモンド・オンライン(Diamond Online)、電波受験界、 dメニューニュース、Techable(テッカブル)、東洋経済オンライン、DroneTimes etc
多くのメディアにて、会期前〜会期後にかけて出展・講演の情報が報道されました!
※2017年実績
様々な産業分野のユーザー企業が会員となる業界団体と協力関係を築き、招待券の配布や会報への告知掲載を積極的に実施します。
出展社情報、製品情報を無料掲載します。
また事務局からの来場誘致メールでも出展社情報を配信してブースへの来場者誘導を計ります。