1.ワイヤレスジャパン2007と同時開催し、来場者の相互乗り入れを実施します。 |
 |
|
 |
2.DM(ダイレクトメール)を活用したプロモーション[合計30万部超配布!] |
 |
・ |
20万部を超えるワイヤレスジャパンDMへの同梱 |
・ |
後援団体、協賛企業、出展企業、講演企業を通じた配布 |
・ |
デザインやWeb開発に関連のある教育プログラムを提供する各種専門学校や美術大学へのDM配布 |
|
 |
3.Webを活用したプロモーション |
 |
・ |
公式サイトを通じたプロモーション展開(一般来場者向けサイトは2007年5月上旬公開) |
・ |
後援団体、協賛企業、出展企業、講演企業との相互リンク |
・ |
通信/IT/デザイン分野等のメディアパートナー様と一体になっての、事前・事後プロモーション展開(2006年実績:アイティメディア、日経BP、インプレス、他) |
|
 |
4.メールを活用したプロモーション |
 |
・ |
リックテレコム/日本イージェイケイ各社の法人顧客DBを活用したメール配信(10万件超) |
・ |
後援団体、協賛企業、出展企業、講演企業を通じた配信 |
・ |
デザイン分野のメディア様への広告出稿と連携したメール配信 |
|