プロモーション計画

充実したセミナーで来場者を惹きつけます!

最新のワイヤレストピックスをテーマにしたセミナーを開催します。
展示とセミナーを連動させ、目的を持った来場者の誘致をはかります。

2016年のセミナー受講者数:目的意識の高い約9,000人を動員

メール配信やDMによる告知活動!

展示会過去来場者を中心とした70,000件を超えるデータベースを活用した主催者からのメール配信、DM発送。
また、後援団体や業界団体から会員各社への告知も積極的に行います。
出展社には、希望枚数分のDMを無料提供。顧客に送付してブース来訪を促してください。

業界専門誌、メディアパートナーとの広報活動を展開!

業界メディアとタイアップし、開催告知等のプロモーション活動を実施します。
また、マスコミ各社へのプレスリリース発信により来場誘致をすすめます。

@nifty ニュース、@nifty ビジネス、47NEWS、AFPBB News(AFP通信WEB版)、ASCII.jp、BCN Bizline、BIGLOBEニュース、CNET Japan、EE Times Japan、excite.ニュース、GIGAZINEgoo ニュース、goo ビジネス EX、Infoseek ニュース、INTERNATIONAL BUSINESS TIMES、IPROS、ITmedia Mobile、ITpro Active、nikkei bpnet、RBB TODAY、WirelessWire News、Yahoo! ニュース、Yahoo! ニュース BUSINESS、YOMIURI ONLINE、ZDNet Japan、マイナビニュース、朝日新聞デジタル、朝日新聞デジタル 日刊工業新聞 Business Line、日経テクノロジーオンライン、日本経済新聞、毎日新聞他、
110を超えるメディアから出展・講演情報は報道されました!

業界団体との協力タイアップ

様々な産業分野のユーザー企業が会員となる業界団体と協力関係を築き、招待券の配布や会報への告知掲載を積極的に実施します。

出展製品情報をWEBとDMに掲載!

出展社情報、製品情報を無料掲載します。
また事務局からの来場誘致メールでも出展社情報を配信してブースへの来場者誘導を計ります。